オーディオ買取事例

長野県松本市にてDENON デノン AVプリアンプ AVP-A1HDの買取

長野県松本市にてDENON デノン AVプリアンプ AVP-A1HDの買取
種別
プリアンプ
メーカー
DENON
デノン
型番
AVP-A1HD

DENON デノンAVプリアンプ AVP-A1HDの買取させて頂きました。
ユニバーサルプレーヤーDVD-A1UDとセットでの買取です。

AVP-A1HDは3D対応にグレードアップしたプリアンプです。
お伺いした時に3Dメガネで実際の映像を見さて頂きましたが、
映画館で見るのとあまり変わりない迫力で感動いたしました。

業務とは関係なく私も3D映像を自宅で楽しみたいと思っている一人ですが、
部屋から音響まで環境を整えるにはかなり先の事になりそうで夢と希望の段階です。

種々のアップグレードがされております。
代表的な所を少し上げてみます。
・HDMI 3D映像信号対応(パススルー対応)
・Audyssey MultEQXT 32機能 (従来の32倍のフィルター解像度)
・DTS Neo:X( ハイトもしくはワイドチャンネルどちらか選択)
・DENON LINK 4th対応
・Nightモード(サラウンドモード)→Audyssey Dynamic Volumeで対応
等です。

長野県松本市のM様これからも素晴らしい映像をお楽しみください。
有難うございました。

レア機器情報、お知らせします。

オーディオ買取屋では、お客様から買取らせていただいた
「人気オーディオ」「レアオーディオ」を市場公開前にお譲りする
サービスを開始しました。
ご要望のお客様限定で、お手頃価格にて優先的にお譲りします。