オーディオ買取事例

Monitor audio Gold GX300 スピーカーペア(三重県伊勢市)

Monitor audio Gold GX300 スピーカーペア(三重県伊勢市)

三重県伊勢市でモニターオーディオ Gold GX300 スピーカーペアの買取をさせて頂きました。

今回買取させていただいたオーナー様より

購入時期

2012年

このオーディオを購入した動機

以前、同メーカーのSILVER RX8を使っていて音が良かったからです。又、雑誌での評価が高かったから。

このオーディオへの思い入れ

最初GX300を購入した時はまだDACを導入しておらず、値段の割にはSILVER RX8に比べて鳴らない感じで音にやきもきしていました。ところがDACを導入してからは信じられないくらいに鳴り出したので驚きました。機器やケーブル類を良質なものに変えていくたびに音質が変化してアーキュレートになっていくのですごいと思います。
買取の梱包の数日前に、オーディオラックの支柱に砂を充填してみたのですが、それでも大激変し一番良く鳴っていました。もっと聴きたかったくらいであり、少し悔しい思いをしています(笑)

次にお使いになる方へのメッセージ

とにかく鳴りっぷりが良いスピーカーです。音はアーキュレートそのもので、正確無比です。是非とも良質なDACや機器、スピーカーと合わせて使って下さい。

レア機器情報、お知らせします。

オーディオ買取屋では、お客様から買取らせていただいた
「人気オーディオ」「レアオーディオ」を市場公開前にお譲りする
サービスを開始しました。
ご要望のお客様限定で、お手頃価格にて優先的にお譲りします。